SSブログ

最優秀ワイシャツはP.S.FA(はるやま)のi-Shirt [おすすめ生活用品]

ワイシャツについては、コスパ最強ワイシャツを求めて「鎌倉シャツ」「東京シャツ」「ユニクロ」など、色々試してみましたが、現段階での最優秀ワイシャツはP.S.FA(はるやま)のi-shirt(アイシャツ)です。

なんといっても、完全ノーアイロンというのが一番の魅力。ワイシャツは形態安定加工が当たり前とはいえ、アイロンをかけずに着れるワイシャツは「アイシャツ」のみだと思います。1年以上着続けても、全くアイロンをかけなくても気にならないレベルです。

もう一点、「アイシャツ」の強みは、夕方以降もシワができずに着続けられること。他のワイシャツはやはり昼過ぎぐらいからシワが目立ち始めてしまいますが、「アイシャツ」ならその心配もありません。

襟のデザインやシンプルな折柄のランナップを増やしてほしいなどの希望はありますが、今のところワイシャツは「アイシャツ」一択です。P.S.FAでは「アイシャツ」のスリムラインも展開しはじめたようなので、デザインについても今後改善が期待できそうです。

【参考】
ノーアイロンシャツ「i-Shirt」(はるやま)
完全ノーアイロン アイシャツ(P.S.FA)

人気ブログランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。