学びの地図ver.3 [学びの地図]
追求内容を目標達成により直結できるよう、細分化された追求項目を統合。
定性・定量目標を明確にする。
カテゴリーを「教務成果を出す」と「募集成果を出す」の2軸に再編成
A.圧倒的教務成果を出す
・国語の読解問題をスラスラ解けるようにするにはどうすればいい?
・数学の文章題をスラスラ解けるようにするにはどうすればいい?
・授業中に寝てしまう生徒が活き活きと授業を受けるようにするにはどうすればいい?
・通塾する生徒の内申5取得率60%、内申4・5の取得率100%にするにはどうすればいい?
B.圧倒的募集成果を出す
・夏期講習で50人以上体験生に来て頂くにはどうすればいい?
・友人紹介を増やすにはどうすればいい?
・兄弟の紹介を増やすにはどうすればいい?
人気ブログランキング
定性・定量目標を明確にする。
カテゴリーを「教務成果を出す」と「募集成果を出す」の2軸に再編成
A.圧倒的教務成果を出す
・国語の読解問題をスラスラ解けるようにするにはどうすればいい?
・数学の文章題をスラスラ解けるようにするにはどうすればいい?
・授業中に寝てしまう生徒が活き活きと授業を受けるようにするにはどうすればいい?
・通塾する生徒の内申5取得率60%、内申4・5の取得率100%にするにはどうすればいい?
B.圧倒的募集成果を出す
・夏期講習で50人以上体験生に来て頂くにはどうすればいい?
・友人紹介を増やすにはどうすればいい?
・兄弟の紹介を増やすにはどうすればいい?
人気ブログランキング
コメント 0